2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このお方。。

ここんとこさっぱりお見かけしなくなった方々・・。 先日四国で何名も見かけました。 地方に転勤?まさか効果がなかったから左遷、、とか(笑)。 まぁそれは冗談としても、見かける機会が減った気はしてます。 ところで、この顔って何種類位あるんですかね?…

先日、無印でオーガスタ購入! ずっと欲しかったんですが、引越すかなぁと思って止めてましたが・・・。 現状維持を決めたので即購入。 実はアウトレット・・・葉先割れのはずでしたが割れは無く。良かったですよ。 葉っぱにポツポツ穴あきですが、こんなの…

四国ツーリング (5日目・帰宅)

更新に期間を要しましたが、、最終日です。 少々寝すぎ?のせいでスッキリと起床。 昨晩少し雨が降ったのでテントには雫。 空は曇りぎみですが遠くの空には雲の切れ目、きっと晴れるはず。 お隣さんと朝の挨拶+雑談にふけっているとご近所の方がお散歩で登…

四国ツーリング (4日目)

少々間が空いてしましましたが・・・続きです。 今週は月曜から出張、で、台風を連れて帰国、週末は事務所引越し。 もぅ何という一週間。。 キャンプのお誘いもあったのに、残念。 では、4日目。 この日は宿泊地の四万十川沿いキャンプ場から淡路島を目指す…