2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国ツーリング (3日目)

ぽつぽつ更新してます。 出発から3日目、到着して2日になりました。 この日も天気良く、気持ちよく起床。 遊んでる時は元気なんですよね、筋肉痛も無い。 今日の予定は、、というか随時変わりつつありますが・・・、 四国カルストから四万十川沿いを南下し足…

四国ツーリング (2日目)

6時起床、だったと思います。多分。。 綺麗な日の出が見れました。 防波堤に座り込み、暫しボーっと眺めてました。 今日は、しまなみ海道の島巡りのみ、なので移動は少し。 ノンビリ行きます。 先にバラシ、この日は本当は大久野島の毒ガス資料館と 行ければ…

四国ツーリング (出発)

シルバーウィーク四国ツーレポです。 前の日記と重複あるかもしれませんが。。ご勘弁を。。。 今回は「しまなみ海道」がメイン。 しまなみ海道から四国入りし四国カルスト、できれば四万十川へ。 初期の予定では4日間のはず、でした。4日ではキツイに決まっ…

到着。

18時帰宅しました。 なんか今朝、高松でテントから這い出していたとは思えないような感じです。 出会った方々に感謝しつつ、、 明日から仕事頑張ります! ・・・ツーリングとは全く無関係ですが 帰宅後、食材の買出しに行った店で「暴れん坊将軍BOXティッシ…

愛媛の

みかんジュース!ちょっと飲んじゃいましたが…。美味しかったです(^O^)/いろんな種類がありました。バイクで持ち帰るには少し重い、車だったら、なんて思いましたが、逆に良かったかも。。車だったら箱買いだったりして。

四国へ。

今日から連休、天気も穏やかで良いですねー。今回は四国目指して出発!朝4時。12時間で770km、距離は過去最長。渋滞はも二桁代が数回程度で予想より良かった気がします。でも数キロのが大量にあったので後で大変な事になってたかも…。今晩は広島泊。しまなみ…

かもふらい

えー。。 先日のテント購入時の話です。 これを電話口できいたら何を想像するでしょうか・・・・? 自分が頭に浮かんだのは「鴨フライ」、鶏カラ?ではないです。 美味しいかも、よーわからん。。 テントの話しだったので「カモフラージュ柄のフライシート」…

購入!!

今日、やっとテントを買いました。 あれこれ迷い、日程からすると今頃遅すぎ・・ですが。 ダンロップのR-324、型落ちですが、、なにか。。 初テントだったのでいろいろご意見を伺い、結果広い方が良いなと。 但し、他の準備品もあるのでなるべく低価格、とい…

昼飲み。

暑さも追い込みですね。 でも空の色は青さが幾分うすらいできた気がします。 セミの声も殆ど聞こえなくなってしまったし。 今日は連休のツーリング準備、で、買い出しから帰宅。 つい、飲んじゃいました。 でも、何故かすごい贅沢した気分になってたりして(…