2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯。。。

暫く出張出てました。 時差の感覚が戻らず夕方から活動開始。 明日の出勤が心配。 外の出てアパート2階の照明に何か発見!! 彼(いや、彼女かも・・) はお食事中。多分。 見える? それにしても、、よく登ったなと思います。

城山です。

実家の近所の○城山。GWに帰省したときみんなで登ってきました。 お気軽に登れて良い所です。春の登山道沿いは桜が満開でキレイなんですよ。もう5月だったので山桜も散りかけだったけど・・・。 天気も良くて気分爽快!!下りてきてから焼肉にビール、すっご…

ちょっと山歩き

・・してきました。 実家近くの○城山。 GW5月4日、30℃越え!凄く暑かったです。 連休で人も多かったのですが、まぁ田舎の山ですから。 混雑はしてなかったです。 天気も良く、景色は最高でしたが、 なのより、このあとのビールが最高でした!

大阪

今日は大阪出張。 夏になるといつも思うんですが。大阪って東京より凄く暑い気がしませんか? なぜでしょう。。。

どれ位ぶり。。。

もんっの凄く久しぶりです。 もう随分放置してたな、と思ってたけど、一年半も過ぎてました。なんとなく、続きから始めます。とりあえずTopの写真でもかえてみます。 とりあえず近況今は横浜住み。仕事で2006年12月に引っ越してきました。CBはまだ健在、先月…