一週間ぶりです。

いやいや、、(;´▽`A``

時間があっというまに過ぎるね。

次の職場の雇用条件打ち合わせや、引越し先決めたりで・・・

気が付けば一週間。


先週の雪降りの後、我が家から見える山はこ〜んな感じに雪化粧しました。

ついに冬突入!って気がします。


昨日は千葉ツーリングの予定だったんですが、、

東北組が欠席となったため急遽「沼津」に変更。

往路は中央道甲府南ICから精進湖−朝霧高原経由。

もう高速は寒くて寒くて(。>0<。)っっっ

冬装備をしてたのに指とれそうに痛かった、グリップヒーターが欲しい!!

精進湖ではカヌーの練習してました。寒くないんかな。

集合場所は沼津港、沼津港の何処??

バラバラに集まるのにいつもながらアバウトな設定。

まぁ、今は携帯電話ってのがあるので連絡取り合いながら落ち合う。

大概路地一本違いの場所とかに散ってたりするのでそれほど手間では無いですが。


昼飯は「丸天」有名な店なのか異常に混んでました。

暫し店外で待って「金目の姿作り定食」を注文。

っっで、これ!                   ☆( ̄0 ̄;ノ

刺身の盛りあわせかと思ってしまった。名前通りではあったけどね。

量に驚きつつ完食。もう腹一杯。。。

仲間の注文分もどれもこんな感じ。丼物ってのも良いかもしれない。

そんなこんなで日没後になってから帰路につき、帰りの道も寒さに固まりながら帰ってきました。


次回は装備の見直しが必要と痛感した次第です。


風邪に気をつけつつ頑張りますよ。