四国ツーリング (出発)

f:id:Gong-ji:20090919040650j:plain

シルバーウィーク四国ツーレポです。
前の日記と重複あるかもしれませんが。。ご勘弁を。。。

今回は「しまなみ海道」がメイン。
しまなみ海道から四国入りし四国カルスト、できれば四万十川へ。
初期の予定では4日間のはず、でした。4日ではキツイに決まってますが冷や汗

9月19日04時、まだ暗いですが出発です。
渋滞予測ではすでに何処だかで渋滞が始まってるそうです。
まぁ、自分もその一人ですが、、皆頑張りますね。

横浜青葉ICから東名へ、いきなり渋滞・・。
そこから走って走って、東名から~(あれやこれや乗り継ぎ)~山陽道 福山西ICで高速を降りて「しまなみ海道」へ。
とはいえ本日は向島泊なのでしまなみ海道隣の尾道大橋\50にて向島へ。
今夜は向島泊。
本日の走行距離769.7km、所要時間11時間半。

後々思いましたが、キャンプ場に費用は差が大きいですね。
まぁ、今回訪れた所に差がありすぎたかもしれません。
もちろん、それなりの理由はあるようですが、、
この日は・・衝撃価格でした!これはバイクツーリングではありえない高額。

安いホテル泊まれちゃいます。

もういっぱいいっぱいだったのでここで宿泊。
でもブースでスペース確保されてて良かったですよ。
家族連れならOKかな。