しゃぶしゃぶ

ここは浦電路のしゃぶしゃぶ御味道。

しゃぶしゃぶ食べ放題で88元!
ここは仕事とか公私共で何度も行っています。良いとこです。
そうそう、こっちではお鍋は一人一個ずつ、辛さが何段階かと昆布だしが選べます。


日本料理と飲み放題を合わせて1○○元(価格忘れた)もあるけど
野菜や海鮮とかもあるからこれでも十分。
肉もいろいろあります。
この日は嫁さんの猛烈な空腹リクで開店時間に合わせて到着。
(ほんとに開店時間に行ったけど店員さん食事中で30min時間つぶして再トライ(笑))


ところが、この日は珍しい事件が!!
しっかり食べ、締めの注文と思ったら店員さんが何かが無いと言ってます。
が、中国語が分からない、、、日本語わかる店員さんに教えてもらったら、なんと肉が品切れ?!


何かトラブルでまだ配達届かないらしい…
確かに…他にお客さんきてからは僕らも肉は注文していない。
在庫少ないから一律で出さないのかも。。。


早く入ったからOKだったのかも。良かった〜!!
しっかり食べて出てきました(^^)