かもふらい

えー。。
先日のテント購入時の話です。

これを電話口できいたら何を想像するでしょうか・・・・?

自分が頭に浮かんだのは「鴨フライげっそり」、鶏カラ?ではないです。
美味しいかも、よーわからん。。

テントの話しだったので「カモフラージュ柄のフライシート」っということでした。
電話で、「カモフライ」がついてるのもありますが、どうしますか??
     って。
一瞬の沈黙の後、「普通のでお願いします」とこたえてました。
変なオマケは嫌ですから。。。。。
結果は店員さんの好意で「カモフライ付き」となりましたが。


いろんな言葉があるな、と思いました。



タイトル、あえて平仮名にしました。

いつも知っているのと字が違うと何か分からなかったり・・・  とか

        
                                          しませんか?

自分だけかな~ あせあせ