購入!!

今日、やっとテントを買いました。
あれこれ迷い、日程からすると今頃遅すぎ・・ですが。
ダンロップのR-324、型落ちですが、、なにか。。
初テントだったのでいろいろご意見を伺い、結果広い方が良いなと。
但し、他の準備品もあるのでなるべく低価格、ということでのセレクト。
自分としてはOKかなと思ってます。自己満足ですけどねー。

R-224と比べましたが収納サイズはあまり変わらないですね。
まぁ、細かいこと言えば違うけどこの程度はバイクに積むし、どうでも良いかと。

まだ少し不足品はありますがこれで連休の最低装備は粗方整いました。
あとは仕事をなんとか治めるのみ。
というか叩き伏せます!!

では、明日から頑張りましょう!