股関節・・痛・・(ノ◇≦。)

昨日は美鈴湖からビーナスラインまでバイクで走ってきました。

・・が、今は紅葉⇒そして落ち葉の季節。

どこかの車が散らしたらしきカラ松の葉でしっかり滑り、転倒直前!

路肩は気をつけてたのに〜 (ノ_-。)。。。

足を着いて持ち直しましたが、そのせいか昨日から股関節が痛い 。

わかってたことと言え、落ち葉には要注意ですね。


でも、景色は最高でしたよ。

さすがにちょっと寒くなってきてますが。


昨日から部屋の中がサロンパスの匂いが充満、物凄い (;^_^A。

今日は少し良くなってきました。

今週末はクラブの納会でビーナシライン。


来週は学生の時の仲間と千葉ツーリングです。

冬眠前の一走り。


冬将軍到来前、まだもうちょい行けるかな。