近所?を1周。

今日は暖かかったんで昼前から山道を1周、

チョイツーリングに行ってきました〜。

自宅からR143を上田に抜け、R18経由にてR403を通ってグルっと1周。

天気も良く、気持ち良く走ってきました。


これは143号沿いのイチョウの木。デカイ!!

右下に小〜さく愛機CB750も写ってますが、、見えないね (;^_^A 。。。

ちょっと大きく。少し緑のとこもありますがキレイに黄色くなってます。

んで、これは403号の長野側からの景色。


途中に聖湖って湖もありますが、今日はそこそこ混んでたようです。

小学生の頃は聖湖でスケートとかしました。

それでは (^-^)ノ~~