そば祭り行って来ました。

今日は天気も良かったし、

季節でもあるし、、バイクで”そば祭り”に行って来ました〜。


行き先は奈川。

なぜ奈川かというと、そこまでの道!も重要。

やっぱバイクで行くんだからグネグネ道、景色も大事だし、以前行ってそばも美味しかったんで決定(o^-')b

ざるそば2枚、おいしくいただき満足。。

とうじそばに惹かれたけど、残念ながら2名からとのこと。また来よっと。

ここの他にも道路沿いに何軒かお店があります。


帰り道は上高地下まで回り道。

2週間前より紅葉がかなり進んでました。

道に落ち葉も沢山、だんだん冬が近づいてますな。


長野はバイクで走れるのもあと少し、次は何処行ってこようかな。