行って来ました〜!!

行って来ました、日光!!

天気も良くイイ感じでした。

初めてご一緒させていただいたクラブの方々にも感謝感謝o(_ _ )o

と〜っても楽しく行ってくることができました。

紅葉もグネグネ道もとても楽しかったです。

皆さんも是非どうぞ・・渋滞モノスゴカッタけど。。。。。

ところが!写真は無いです(ノ◇≦。)、デジカメ忘れて行っちゃいました。

携帯でも撮らんかった。自分楽しかったからいっかな〜って思っちゃいました。

(自分勝手なオッチャンなんでは自分が楽しいのが優先!)

そのうち写真もらったらUPしときたいです。

帰りは最後の最後に雨。恐るべし三才山々々・・・・・・・。


腰もキツイしサロンパス貼って寝よ。

おやすみなさ〜い。